残念な点 公開日:2024年11月27日 更新日:2025年03月21日 以前にも利用した者です。 1.終了後、食事の支度の際に点火してしばらくすると「ピー」と鳴って火が消えてしまい困ってしまった。 クリーンクルーさんの営業時間が終了しており、ガス屋さんへ連絡したりで大変でした。 2.風呂場が洗剤の臭いがしていて、主人が気になったようでした。流し忘れだったのか、主人が水を流していた。 とても時間をかけて丁寧に仕事をされていました。上記のことがなければとても良かったと思うので残念です。 接客はとても丁寧でした。
以前にも利用した者です。
1.終了後、食事の支度の際に点火してしばらくすると「ピー」と鳴って火が消えてしまい困ってしまった。
クリーンクルーさんの営業時間が終了しており、ガス屋さんへ連絡したりで大変でした。
2.風呂場が洗剤の臭いがしていて、主人が気になったようでした。流し忘れだったのか、主人が水を流していた。
とても時間をかけて丁寧に仕事をされていました。上記のことがなければとても良かったと思うので残念です。
接客はとても丁寧でした。